目がパシパシ

 花粉症です(ドヤァ
 まぁそれだけなんですが。今年は飛散量が比較的少ないという事なので、ちょっと安心していたのですが、まぁこれも例年通りという事ですネ。
 今夜は町内の旅行?で浜松温泉・・・らしいです。詳しい事は知らない。とりあえず夕方指定された場所に行ってみるデスヨ。車の都合で朝早い便で明日は名古屋に戻られなければならないかも知れませんが、まぁその分、ブラウザゲーにつきあえるという事でポジティヴシンキング!(そうか?
 というか、今日はそれどころではないであります。図書館への返却、銀行、配達。溜まった仕事をやらなきゃならないのでありますよ。意図的に今日に仕事を集めた部分もあるが図書館への返却は昨日の雨のせいです。
 気候には、天気には勝てない。今朝も四国の方で結構強い地震があったようです。怪我人は出たようですが、今のところ死者は報告されていないようです。
 天災は、事故は、起きてしまったら仕方がない。どう対処するかが問われる問題だと思うであるので、前向きに行くしかないのですよネ。
 とりあえず明日は早朝からブラウザゲーができるという事で(そうじゃなくて