たぶん2013年最後

 この日記は、アタクシの稼業の営業日に書き込みしております。本日が仕事納め。なので2013年最後の書き込みとなります。全国九千万のエア読者さま、次にお会いするのは1/6でございます・・・エア読者さまだから大きな数字を書いてみた!(ドヤァ
 今年最後の書き込みですが、書くのはあるコミュニティFMを中心にやたらとFMラヂヲでかかっていたこの曲のこと。
 
 『ゲスの極み乙女。』というユニット名。最初聞いた時は「え、なに?」でした。たぶんこのユニット名、キーボードやドラムを担当している女性陣の意向が強く働いたに違いない(偏見
 曲中に使用されているクラッシクのピアノ曲・・・ラフマニノフ?超技巧派なのであります。からも伺えるように、なんかこう、技術と情熱でねじ伏せてくるような感じ。You Tubeで他の楽曲を聴いてみたのですが、他はそうでもない。この曲が突出しているのでしょうか?
 来年メジャーデビューだそうで、うちの近所(といってもスタジオがあるのは新栄だが)のコミュニティFMの十二月の一押しだそうで、ちょうどお昼時にこのこゆい曲がかかるのですよ。
 何故か耳に残りまする。ZIPでも結構かかっていたしナ。今年は音楽ネタで書き込む事が少なかったようなので、最後ぐらいは気になった曲について書いてみようかと。
 買うかどうかは別問題ですが(オイ
 ええっと、HPのトップはへろっと変えていますが、2/2の東京コミティア受かりました。新刊はないです。というかこの休み中にラウルくんシリイズの新作に目処をつけたいと思っています。それだけ暇だというのは、ボクと君の秘密だよ☆
 それでは皆様、良いお年を〜