書いている最中に弾かれた

 日記が完成したから保存しようとしたら、弾かれてしもた。この仕様、何とかならないのかしら?
 という訳で書いた事を箇条書き。
 土曜日にクトゥルフ神話とインセインのダブルヘッダーという経験した事のないTRPGに誘われまして、ドキドキワクワクしております。しかしその土曜日に小説原稿とか、来週末のD&DLv13テストセッションの用キャラの詰めとか、考えていたとか考えていないとかだったので、昨夜はちょいと馬力をかけてキャラづくりをしましたが、マジックアイテム選びで少し挫折感。まぁいいよね、残念枠は確保したから(マテ
 ゲーム・オブ・スローン第二部のブルーレイBOXが届きましたが、沖方丁さんの特集をWOWOWがやっていまして、実写映画はええねん、アニメだけはと二十四話分録画してしまったので、そいつを先に見ないと・・・日曜日の深夜にはマルドゥック・スクランブル三部作やるし。というか、本命はそれだし。
 ラウルくんシリイズはページ数半分を越えたぐらい。もうちょっと風呂敷を広げれば狙い通りの枚数にたどりつけるはず。やりたいことを探しながらの執筆なので、ゆるゆるゆるり。
 って、12/21のD&D3.5eセッション用のネタも考えないと!
 映画とか録画した映像も消化して圧縮しないといかんし、時間ほすい・・・
 そんな事を書いてました。箇条書きぢゃないね。はい。