今夜はライブ!

 ボニ山ピン子さんのライブにいってきます。一年ぶりです。しかし今回はアルバム・リリースのないライブ。そのせいか、運良く座席がとれました。去年は立見席だったなり。
 座席のいいとこ、疲れない。悪いとこ、ドコから立って興奮すればいいのか、タイミングをつかむのが難しい。近年、割とゆったり楽しむタイプにライブを変えてきているピン子さんなので、どうだろう?今回も周りの状況を見て対応しなければ・・・
 とりあえず、日曜日のD&D4eキャンペーン用にLv4のウォーロードを組んでみました。ハジメテのウォーロード・・・どんなんかなーっと思って浪漫に組んでみましたら、うーむ・・・六人PTで指揮役一人になるっぽい。回復回数足りるのかしら?特技とかとって回復力はブーストかけたのですが、一時的HPとか配るパワーも取ったのですが、筋力で殴り、魅力で付加をつけるタイプ・・・ん?耐久力はどーなった?慌てて追加しましたが、前に出るタイプなのにHPがやや心もとない。
 いや、浪漫でやるのもいいのですが、制御役二人の六人PTって、今までやった事がないので、フォローしきれるかどうか・・・まぁいいか。ダメだったら作り直すよ。バードとクレリックのマルチぐらいにすれば回復回数が足らない事はないはず・・・よ?
 問題は日曜日が曇り時々雨という予報だということ。自転車で行くつもりだからなぁ・・・曇りでちょぼちょぼ雨が降るという感じらしいけど・・・まぁ当日の天気で判断するしかないっすね・・・うーむ・・・