ふらふら

 三連休が充実したのはいいけれど、結構疲れました。ひー。
 土曜日は『世界一でっかいダンジョン』キャンペーン。しかし・・・正直にMAPをこなす必要はどこにもないと気づく。PTLvがあがってしまったら、Lv帯に対応したMAPにしてしまへ。MAPを省略する勇気も必要なんだ・・・と気づいてしまた。
 んまぁ今やっているMAPが一枚目なんですが、それすらも広大なんですよ。いちいち遭遇なんて考えていられないでありますよ。
 まぁ全ては今のMAPが終わってからなんですが。
 そして五時間あまり立ちっぱで黒板に向かってMAPを書いていた翌日、レーヴァテインさんでアリアンロッド2Eセッションに参加。古強者PLの悪乗りに便乗してマスターより「嵐のように荒らしまわられた」といわれました(胸を張る
 セッションはLv2PTのダンジョンハックでしたが、戦闘バランスもいい感じで楽しかったです。そしてTRPGの経験が少ないですと言ってみえた我らがリーダーに無茶振りの償いとしてMVPに選び、最後までさらしもの・・・いや、いやいやいや・・・よかったですよ(視線を逸らす
 という感じで日曜日はほぼ座っていられたのですが、月曜日は早朝から東京へ。雨が降っていたので二キロほど歩いて最寄駅に、東京の会場では隣がお知り合いのサークルさんだったので、退屈はしなかったけど・・・眠れなかった。
 新幹線の中とか、インベト中に眠るというのは結構重要でして、終わった後にパブで飲み倒し幸せだったのですけれど、帰宅にまた二キロ歩いて・・・足がちょっと疲れました。帰宅してすぐ眠らなくて一時間ぐらいネトゲ、特に艦これをやっていたしナ。
 今日は本気でシエスタが欲しいかもしれぬ・・・