姪っこズ来襲中

 前にもこのタイトルで日記を書いていましたね。はい。
 昨日から妹とその娘たち、アタクシからすると姪っこたちがやってきています。身内接待週間。しかし、成長してきたので今までの手段で対抗できなくなってきています。頑張ります。
 ブラ三は何とか、踏みとどまっています。ええ。戦争に貢献する方法はまだある筈だと、信じてー!
 艦これ:陸奥が改造でけました。やったネ!もうちょっと軽巡洋艦川内がLvUPすれば改造できる。そうすれば期間限定戦域をギリギリでクリアできる・・・かも知れない。1MAPだけだどナ。仕事場のPCではあんまりやらない事にしました。スクリプトとやらが止まるからの・・・
 そして今聞いているもの。

ザ・ベスト・オヴ・シャーデー

ザ・ベスト・オヴ・シャーデー

 アシッド・ジャズですよ、アシッド・ジャズ!あんまり重点的に買ったり聞いたりしていないけど、ジャミロ・クワァイとか聞くと、やっぱり好きだなーと思ったりする。シャーデーもそんなユニット・・・ユニットだったんだ!まぁボーカルの方の名前を取っているユニットだけど。
 初めて購入したこのアルバム、94年のベスト・・・しかしそれから二枚ぐらいしかアルバムを出していないと思う。凄いマイペース、というすローペースじゃな。
 まぁそんな事、キニシナイデいいよ。この曲聞いて格好いいと思った人は好きになればいいヨ。

 Live映像で音、あんな良くないけどナ。