ついカッとなってやってしまったが後悔はしていない!

 7/13(土)は竜舞亭第二例会でした。竜舞亭というサークルは基本的に「D&Dやりてー」マンが集うところなので、過去に例会自体が流れるという事は、なかったと思います。場所が確保できないトラブルはあったとしても。それが、全卓不成立・・・え?
 かつてはうちの3.5e卓は三人でも回しましたが、流石にLv20にたどり着いてしまっては三人PT相手だとなぶり殺しにしてしまいそうですしネ。
 皆さん、忙しくなったという事ですネ・・・
 なので、これ幸い・・・いや、いやいやいや、仕方なく、有志を募ってオクトーバー・フェス名古屋に昼間からビールを飲みに!くそ暑い中でこそ、たわけみたいにビールを飲み干してやるぜ、とばかりに七時過ぎに解散するまでに3l弱のビールをいただきましたっ!帰宅してからWOWOWで「スカイフォール」を見ましたが、いつまでたっても酔いが醒めなかったのは内緒だ!!
 おかげで14(日)の幻想TRPGさん、シノビガミに参加してきたのですが、少しアレでアレな感じに・・・先月もそうじゃなかった?(あ
 シノビガミはアイドルグループのライブにかこつけて、ある強力な妖魔を封印する儀式を行うので、それを護るというシナリオでした。久しぶりに協力シナリオをプレイしましたが、同じ卓に幻想TRPGのスタッフで、名高きCさんとご一緒に。このCさん、スタッフのKさんやGさんからすると大変警戒すべき対象になるようで、以前にもお泊りコンで、その対立っぷりを見せていただきましたが、今回のプレイで確信しました。この日とはマジで「オイラ陽気な殺人鬼〜、ニッコリ笑って手にナイフ」的な事を冷静にやってのける人だと。
 わざわざご自分から「こういう展開だったら後ろから刺してた」みたいな事をおっしゃるので、はい。
 自分はねー、どんな展開だろうと楽しもうと思うからいいんですけどねー、もしもPvPシナリオだったら・・・と思うと少し背筋が寒くなりました。いや、こういう人がPvPシナリオに参加すると面白くなるんですけどネ。
 大変楽しゅうございました。
 月曜日は、土曜日に降った雨のせいなのか、大変涼しく感じました。最高気温は33℃なのですがね、風があるので扇風機だけでも涼しい。こんな感じ残りの夏の日々が過ぎていけば良いのにのぉ。
 あ、見た映画については、後日日記に書くですよ。はい。