真夏の果実

 といえば西瓜とか桃とかですね。今年はどっちも食べていませんがネ。予想最高気温が名古屋は37℃だそうですよ。イカレてますネ。まぁ中途半端な気温よりも、あっついとか、さっむいとか、そういう極端な気温の方がいいですね。対処法が解っていますからネ。
 昨日、井上さんのエロ同人誌をまとめて出版社が出したマンガ本を買って読みました。・・・うん、エロ同人マンガだね。そしてモノにならなかった企画を自分でフィギュア化。しかも型だけでポルシェが買えるというアホな企画を同人でやるという・・・頭おかし・・・いや、いやいやいや・・・。
 その井上さんがPCゲームとして出せなかった『エルジェルギア』というゲームはTRPGでは出ているのですね・・・へー・・・エロで?どうか知らないですけど。
 エロTRPGというものには、皆幻想を抱くのですが、実際にやると、そうロールが恥ずかしいし、ネタがすぐ尽きるし、TRPGをやるのは、しかもエロいとなれば男同士な訳ですから、そういう人々の顔をつき合わせて濡れ場を演じるって・・・どういう拷問?となりますわな。
 『絶対隷奴』とか持っているけど、読めば読むほど・・・ええっと、やってみるのはいいけど一度で飽きそうな気配が、だんだんしてくるのよ?マスターが死ぬしナ・・・
 なんか密林でも調べれば購入できるらしいですけど・・・いや、それよりも今は真・女神転生とか、名古屋のイエサブでちょろりと見たウォー・ハンマーTRPGのキャンペーン・シナリオとか、そっちの方が興味があるので、ええ、買うなら、そっちだと思いますよ。って、昨日それを本屋で調べるの忘れていた。ぎゃふん!!