夏コミは落ちました

 まぁ、いつもの事で。いや、今回は受かったら受かったで大変な事になるから、まぁいいか、という気持ちが強いです。
 いや、だって8/18に東京コミティアがあるし、申し込んじゃったし(てへ
 コミケはね、デカいし人が多すぎるし、なんだかなーって感じで、しかも自分が一番買い物したい非電源ゲームと自分が申し込んだ文芸が同じ日になるとは限らないという・・・もう非電源ゲームで申し込めばいいぢゃない、とか思うが、非電源ゲームネタは何もないからのぉ、うちのサークルは。
 これはアレですか、ゲームブックをこさえて、非電源ゲームでコミケ参戦を狙えば、売れる売れないは二の次で、やる気が沸くって事ですか!!
 いや、まて自分。お前にゲームブックをこさえる能力はないぢゃないか。TRPGのシナリオだって、その場のノリで運営しているだけだろ、おい。と流石に我に返りました。はい。
 さて、いい感じにTRPGネタに話がつながりましたネ(無理矢理とも言う
 土曜日はレーヴァテインさんでD&D4e、日曜日は幻想TRPGさんで・・・まだナニに参加できたのか不明ですが、帰宅したらたぶん告知が帰っているのだろう。先週は引きこもりでしたので、その反動ですネ。今日の天気は午後から崩れそうですが、土日と天気がよさそうなので、お出かけ日和ですよ。・・・室内ゲームで遊ぶのですがネ。HAHAHA・・・まぁ、ドンマイ!(ナニに対して?