五月はCoCの月・・・になるはずでした。

 という題名で長文の日記を書いたのですが、消されてしまたorz。萎える〜。
 なので書いた事を箇条書き。
 ・幻想TRPGさんにお邪魔するつもりだったけど、家庭の都合で行けなくなってしまった事。
 ・アルジェリアの歴史という本を読んでいる最中で、色々感想を書いた事。
 ・あれ・・・以上?
 結構長い文章を書いたのですが、超要約するとこんなに簡単なものに!!これは自分の文才を誇るべきなのか、それとも駄文家は何処までも長々と文章を書き連ねる事ができるという事の実証なのか・・・おそらく後者だよな。というか文才を紹介する術がないというorz。
 という訳で、この日記をお読みの暇・・・いやいや、心温かい方々の想像力に期待するところ大でありますよ(無茶投げ
 では、今週末はD&D3.5eで蹂躙されてきますねん。はぁ、蹂躙、蹂躙!!