D&Dエンカウンターズ一部完

 「俺たちの戦いはこれからだ!」○○先生の次回作にご期待下さい・・・なんて事はなく、来週から第二部です。というか第一日目が終わったというべきなのかしらん。
 次回からLv5になり、そろそろプレロールドのキャラシートだけをいじるというのも限界になってきたので、自作しなきゃなりませぬ・・・まぁ今週末にやろう。
 昨夜の遭遇では結構みっちりな部屋でしたので、しかも味方の一日毎パワーも炸裂し、気持ちよく戦闘を終える事ができました。・・・お亡くなりになりそうになったのは防衛役で、PTを敵の攻撃から結果的に守ったと言えるしナ。
 次回は広い空間の遭遇らしいので、時間的な制約がありますのぉ。サクサク遭遇が進むよう努力しよう・・・。
 土曜日の竜舞亭第二例会の準備をそろそろしなきゃと思います。最終チェックとプリントアウトなのですが・・・ん?次回はお一人欠席ですか。それもキーパーソンのHさん??・・・いや、経験値は大事だ。今回も思いっきりやるとしよう!!
 ざっと見ても大して厳しい戦闘はない予定だし、どちらかというと物語優先な展開になる事、間違いないしナ。
 という訳で方向性はまったく変えずに準備したいと思います。ミンナツヨイカラ、ダイジョウブダヨ?(棒読み
 まぁ事故死なんて事にはならない能力しか敵には持たせてないからのぉ・・・全然大丈夫だ、うんTT今回も蹂躙されるのはオイラ・・・