週末やったこと。

 土曜日。パステルチャイム3バインドシーカーのやり込みをする。
 日曜日。名古屋コミティアから帰宅後、パステルチャイム3バインドシーカーのやり込みをする。
 そして・・・終わった。ようやく終わったよ!!これで4/6のD&D3.5eセッションの調整ができる!!(マテ
 それはともかく、ようやくすっきり懸案事項が終了したので、フリーハンドでシナリオ調整にかかれますよ。よかった!!
 さて、HPトップは更新していましたが、おそらく日記ではほとんど触れていなかった名古屋コミティア。おかげさまで、ここ二年ではかつてないほど売れました。ばかすか売れた訳ではないですヨ。ほんのちょっと良かったってぐらいですが、売れなかったのは新刊を出さなかった二年という事なので、やっぱり新刊があると違うのネ、と実感。とはいえ、次の本の準備はまだしていません。本にするあてのない原稿を書いたりしていますが、そろそろ次のラウルくんシリイズのネタを考えようかと思っております。考えてみれば、ラウルくんの話が一番人様に受けている・・・ような気がする。あくまで気がするだけですがネ。
 さーて、どんな話にしますかね。
 その前にシナリオですね。はい。解っています。はい。

パステルチャイム3 バインドシーカー

パステルチャイム3 バインドシーカー