もうちょっとでミレニアム読了

 あと一章で読了します。今夜20:30から飲み会・・・えー、うちの仕事が終わるのが17:00ぐらいなんですよ。三時間半の空き時間・・・読書三昧ですから、確実に読み終えられますね!!
 ほんとはねー、そんな時間からの飲み会なんて参加するのがかったる・・・いや、いやいや・・・
 しかし今回はあっしの店の近所にある麦酒専門のお店。飲み放題が二十種類の麦酒なんですよ!行きたかったとこなんですよ。一人で行くつもりはないので、この機会を逃すと何時の事になるやら・・・という事で行く事にしました。終了予定が22:30?帰宅は24:00過ぎるかも。明日?営業日ですよ?仕方ないぢゃん!!くぅ・・・
 あ、さて、読み終わったもの。

 たぶんここに書いていない・・・と思う。たぶん。ええっとですね、これ読んでいると、せっかく考えて用意したクリーチャーが一ラウンドも持たずに殺されていく悲哀がそこかしこに転がっていましてね、ゲームは違えど自分も結構味わっている事なので、思わず涙がほろり・・・とはしないけどネ(マテ
 まぁPTを絶望の渕に追いやり、完膚なきまでに蹂躙してしまうよりかは、いいと思うのですよ。結局PTにはシナリオをクリアしてもらわなければなりませんからね。
 しかし中には絶望的な状況になればなるほど、それを乗り越える方法を探す事に喜びを感じ「オラ、わくわくしてきた!」とかおっしゃる方もいましてね?そういう方も時々満足させる為には、ちゃんと考えて酷い遭遇も設定しなきゃいけませんよね、という・・・4/6、それを期待されているんだよなぁ。そろそろ考えないとヤバイな・・・ぬぬぬぬ・・・