慌しくみておく

 WOWOWで何故かアニメ『ヘルシング』をやっていましてね、録画して見ておる訳ですよ。二回目につくられたものなので原作とほぼ同じ展開で、婦警もちゃんとギャグ分野を担ってくれています。ふふふ・・・
 原作は手放してしまいましたが、やっぱり好きですねぇ。このデタラメさか加減が良いです。毎週末の夜中に放映しているので、毎週楽しみです。はい。

 今現在『無限の住人』を手放すかどうか検討中。いやだって全30巻ですよ?書棚を圧迫していますからのぉ。こんなのもありますしナ。
マホロミ 2: 時空建築幻視譚 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

マホロミ 2: 時空建築幻視譚 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

 冬目さんの作品は手放す気はないですよ?ふふふ・・・。この作品は古い建築物愛好家な冬目さんの愛と趣味が詰まっているので、あんまりだれないのではないかと、読んでいて思います。なるべく長く連載が続いて欲しいですねぇ。いや三十巻も続かなくていいですけどネ。
 今夜は録画しておいて映画『トゥルー・グリッド』を見れればいいなぁ、とか思っております。