来月のWOWOWが楽しみ

 WOWOWは月末近くなると来月の番組冊子が届くのですが、見たい番組が多くて困ります(嬉しいの間違い
 ただTVのハードディスクにしか番組録画していないので、どんどん消化していかないとダメぢゃないですか。忙しくなりますねぇ。ふふふ・・・姪っこのリクエストもあり、買ってしまったブルーレイもあるしのぉ。
 問題は今週末、結構ハードな日程だけど録画したい番組もあるってこと。アカデミー賞特集なので、昨年のアカデミー受賞作品を放映するのですが、今夜は飲み会、明日はTRPGコンベンション『モルゲンステルン』さんに参加。どちらも帰りは遅いです。そして日曜日は竜舞亭の例会。十二月以来ですから正味二ヶ月ぶりのセッションですよ。
 録画予約は簡単なのですが、うちは小まめに電源を落とす家なので親がTVの電源切っちゃうのですよ。そうなると・・・ねぇ?まぁ来月も放映してくれるみたいなのでチャンスはまだありますが、しかし順調に見る方もこなしていかないと容量も危ないしネ。
 昨日の夜は『虚ノ少女』・・・相変わらず進まない。ゲーム時間で二日分をこなすも、まだまだエンドには遠い。真相も遠い・・・をやりながらボドゲカードをスリーブに収めていました。購入した時のケースに入らなくなるだろうと思い、専用ケースを購入したのですが、微妙に寸法が合わない・・・カードエラッタも、どこがエラッタ入っているのか解らぬカードがあるし、まぁいいか、全部納められたからの。
 まぁ充実しているのはいいですよね!例えまったく色っぽくない事でもナ。