注文したものが届く

 先週金曜日に密林に頼んだものが届きました。いや、平日しかいない店の方に届けてもらうようにしているので、こんだけ遅れるのデス。
 今回注文したものの中に十八禁PCゲームの『虚ノ少女』がありました。昭和三十年代を舞台にした(でも女子高校生が今風のミニスカなのはキニシナイで)、エロくてグロくてサスペンスなのですが、この作品をこさえたイノセントグレイという会社はサスペンスものをつくるのスキーな人たちがこさえた会社なので、結構難しいです。あたくしなんか最初から攻略を放棄して、ネット上に攻略が漂うまで待っています。物語を楽しみたい方なので。
 三年前の前作がかなり難しかったので(知人曰く、犯人は解ったがゲーム上の進行がガガガ・・・)、今回もそういう話なのだろうと思っていたのですが、昨夜覗いてみたら、もう攻略が載っている!
 ・・・さっそく今夜からやろうと思いマス。まぁやるというか読むという事ですが。
 もう一つはコレ。

5

5

 限定版はインストゥルメンタルが入っているという事なので、なら通常版でいいと思ったので。
 たぶんシングル五曲入っているから『5』なんだろうなぁ。たぶんね。
 前回のアルバムの時は、そんなに思わなかったのですが、このアルバムを昨夜聞いているうちに、なーんか、ねごとの楽曲からお話がつくれないかと思ったりしたり。まぁラウルくんシイリズなんだろうけど、なーんかそういうものが、もやもやと起こりつつあります。たぶん中高生みたいな人たちを登場人物にしたお話を書きたくなっているのだろうと思うのですがネ。
 さーて、どうしますかねぇ。
 あ、グラミー賞、決まりましたね。ゴティエさんがノミネート全てで受賞されたそうです。イイデスネ!
Making Mirrors

Making Mirrors