にゃま暖かい雨

 今朝はそんな春先を思わせる天気ですネ。このまま春になってもいいのよ?なんて事を考えたりしたりして。
 日曜日の東京コミティアに向けて、ちょいと最近体力的に微妙かも、と思っていたので土曜日は大人しく体力温存しておりました。そのせいか、日曜日のコミティアはほとんど居眠りしませんでしたよ。おや?今まで申し訳ないと頭を下げていた常連さんには、胸を張って新刊をお渡しできましたし、関東の方々ともお喋りできましたし、酒を飲めましたし、飲めたし、食べたし、帰りは名古屋どまりの新幹線で寝過ごす事はなかったし、楽しい日曜日でした。ありがとやんしたっ。
 ・・・あと、書くことあったっけ?(オイ
 あ、土曜日大人しくしていたと書きましたが、自転車の修理にだけは行っていました。チェーンが伸びきっていて、すぐに外れてしまう状態だったのですよ。これはもういかん、修理してしまえーと持っていったら、ものの十分で修理完了。良く乗っていましたねと逆に感心されました。まぁ結構こぐの大変でしたからねー。修理された自転車を快適そのもの。ペダルを踏む足が軽いー!素晴らしいー!これで何処へでもいける。何処へでもいけるぞぉ!・・・いや、東京へ行くには泊りがけしないといけませんがね。
 そして先週水曜日に買ったもの。

幽麗塔 4 (ビッグコミックス)

幽麗塔 4 (ビッグコミックス)

 こんなに書くのが遅いのは、他のものを書いていたから(そうだったかしらん
 今回は本筋より離れて、隔離された山里でのサスペンスですネ。違和感を感じる部分もありましたが、まぁ身を隠しての東京への道中記でありますから、こんなものかしらん。
 しっかし・・・エロいなぁ。じゅるるり。あら、鼻が(マテ