昨夜はパニック

 新刊の表紙画像をいただいたので、HPのトップを変えてみようと試みたですよ。そしてたらね、案の定混乱しましてね。こりゃいかん。明日(金曜日)入稿するつもりなんだから、ノンブル作業に入らなきゃと、ヨ志ノリさんや詳しい知人に連絡しまくりながら棚上げし、CDドラマを聴きながらノンブル打ち。
 p130越えなので何時間もかかるかと覚悟していましたが、一時間半で作業終了したので、んじゃもっかいトップ変更に挑みました。まず画像をネット上に上げる手段に四苦八苦。C:の自分のファイルに入れてから書き換えればいいという事に気づいて実行。そこからHPトップに書き込めばいいと予想をつけてやってみたら、でけたー!!
 喜びのあまりにヨ志ノリさんや友人にメールを送り、達成感に包まれながらHPをネットからみたら・・・画像がアップされてないぢゃん!!
 再びパニックになり、ヨ志ノリさんや友人にメールを送りまくり、自分でも考え込み・・・ん?トップに貼り付けてある画像のところを見れば、どう書き込んで貼り付けているか解るぢゃん!
 それでようやく画像をアップする事ができました。はぁ。メールを送られてしまた皆様、ご迷惑をおかけしました。すみません。
 それはさておき、今日入稿予定です。上手くいけば2/3の東京コミティアで新刊出せます。ヨ志ノリさんは早々と告知してくださったようです。間に合わなかったら、また頭を下げる日々なのね・・・ひー!そうならない事を祈るわ。ふふふ・・・