たぶん今夜で作業が終わりマス

 ・・・たぶん。本文は終わった・・・と思うので、あとは奥付と後書をこさえて、ノンブル打って、申し込み用紙に記入して・・・たぶん終わると思うよ?
 昨夜『カウボーイビバップ』ブルーレイ版を見終えたので、もう就寝するまで作業に使います(え)いや、文章を考える作業は疲れるデスヨ。日記はね、疲れませんね。何も考えずにただ無心で書いているから(あ
 ビバップの付録にアメリカ版の次回予告とかが入っていましてね、こういうのを聞いてしまうと、英語版と日本語字幕が入っているのが欲しくなります。・・・そうか、次のメディアで出る時は、それが入っているのか。そして俺はまた買わされるのか!!ぎゃふん。
 なんでそんな事を言うかというと、『マクロスプラス』のブルーレイ版が、英語版が入っているらしいからですよっ!最初は買うつもりがなかったけど・・・買うか・・・買っちまうか?ぬー・・・まぁ、少し保留にしておきます。DVD版持っているからなぁ・・・怒畜生・・・
 そんな感じで、今日はここまでですよ。ビバップの付録を見ていたら、いつもよりも遅い就寝になってしまた。眠い・・・のはいつもの事ですネ。