アナログ入稿OKっすか!

 昨日印刷屋さんに確認したら、アナログ入稿OKをもらったので、うひょひょひょ!新刊発行へ向けて全力投球でありますよ!間に合えば2/3の東京コミティア、まぁ三月のそうさく畑や名古屋コミティアには間に合うと思いますヨ。ヤッター!!
 ラウルくんシリイズの新刊でございます。よろしくお願いいたしまする。
 と、そんな感じで昨夜は校正作業をしておりました。そして自分で自分の文章に笑うというアレな事をして楽しみ・・・いや、いやいやいや・・・今夜は後半部分に目を通します。
 そういえば昨日、『ランドリオール』二十巻の応募者全員サービスが届きました。二十一巻が出たのが先月二十五日ですよ・・・いや、品物自体は二十九日に郵便屋さんが配達にみえていたようですが、ほら、店の方の住所を書いて送ったから、もう休みぢゃないですか。
 しかしまぁ、サービスはドラマCDなので、校正している時に聞く訳にはいきません。頭の中でごっちゃになっちゃうからね。なのでノンブル打ちの時に作業BGMとして聞こうかと思っています。しかし『ランドリオール』のドラマCDも八年目なのかー・・・知らんかった。そら声優さんも「どんな役だっけ?」ってなるよねー。
 原作が気に入った作品は声優さんのイメージが合わない場合が多々あるのですが、『ランドリオール』も大変違和感なく、声を聞いているだけでキャラクターたちが脳内で動いてくれる感じで気に入っています。でなければ応募なんて面倒な事はし・・・いや、いやいやいや・・・
 完結していない原作でアニメはありえないと思っているアタクシですので、ムリムリオニメ化する事はないのですが、是非とも配役の声優さんが役を演じられるうちにアニメ化して欲しいです。
 あ、それって『ランドリオール』早く終われやって言っているに等しい・・・いや、いやいやいや・・・

Landreaall 20 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 ん?一作目は六年前だな。その前に応募者全員サービスのものがあったのか、それともオイラの見間違いか・・・まぁいいか、二年くらい(イヤ、マテ