更新はできました。

 パソをTVディスプレイ代わりにするというのはでけんかったけど(そりゃそうか)、二階にあげた古いブラウン管テレビのディスプレイを使って、PS3本体にネットをつなげて何とかかんとか更新。その後、オーディオメコメンタリーと最終回だけ見ました。
 やっぱいいわー・・・ビバップ石塚運昇さんが何もかも忘れていて、画面を見ながら徐々に思い出・・・したのかどうか解らないけど、そんなのが良かったです。山寺さんの話だとビバップは音楽アーティスト系の人が良く見ているとか。そりゃ、格好いいもんねー。
 菅野ようこさんは、タイトルを渡されたから、ではなく、自分が作りたかったから『マッシュルーム・ハンティング』をつくったとか。使用された回は『マッシュルーム・サンバ』・・・サンバなんて何処にも流れていないけどナ!
 オーディオコメンタリーは前回2004年のDVD−BOX発売時のものをついていたので、そちらを見ていないあっしはラッキーでした。
 今度、ゆっくり見ようっと!

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)

 そして一昨日、昨日買ったもの。
Landreaall 21巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 21巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 ドラマCDは・・・また脳内変換と微妙に異なっていましたが、まぁいいか。ファレルとリゲインのいちゃつきシーンが大変よろしい・・・ふふ、微笑ましいなぁ。
 マンガ本編は、DXの失恋話の衝撃が大きい前巻に比べると、あんまり変化がなかったので次巻に期待・・・かしらん。ライナスとイプカのエピソードはここでいれるべきなのか?とか思ったけど、まぁ、ライナスらしい話しだなぁ、と。過酷だけど何処か心がほっとする。こいつはこういう男ですよナ。
風光る (33) (フラワーコミックス)

風光る (33) (フラワーコミックス)

 ようやく沖田総司発病であります。いや、喜ぶべき事ではないけど、伊東一派との最終対決前に発病かー・・・まぁタイミングとしては、いいのかね?新撰組絶頂期の影というものを象徴していて、いいのかも。
 さぁて、今後おセイちゃんはどう総司を見取り、どう立ち直るのかねぇ・・・いや、渡辺さんのヒロインだから必ず立ち直るだろうと信じているだけですがネ。