更新しろ・・・だと?

 昨日、密林から届きました。やたー!

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)

 それはいいんだけど、とりあえずコメンタリーを聞こうと思ってPS3で再生したらですね、アップロードしないとダメだよ、と。
 ・・・ナニソレ?
 うちのPS3は基本ブルーレイ再生機として使用しているので、LANにつないでないです。ええっと、ブルーレイというものは、そんなに頻繁に中身を変えないといけないものなのかいな?
 なんか面倒だな。つーか、バン○イヴィジュ○ル、不親切設計だな。ブルーレイなら全部再生できると思うぢゃないか!むきー!
 とりあえず自宅のノパソで再生しようと考えています。んで・・・PS3をノパソの液晶で写すっていうのは、できるのかね?うちにLAN有線があるのは(無線なんてつけてない。キリッ)ノパソの部屋だけなのでね。そうしないと大画面で見れないぢゃない・・・大画面で美しい映像を見る為に購入したのに・・・もーもーもー!
 んでなんか悔しかったのでWOWOWで放送したいたのを録画したこっちを見ました。
COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

 DVD版を載せたのは、他意はありませんが(え
 久しぶりに見たけど、ふふふ・・・やっぱ音楽格好いい!ビバップだねぇ・・・