通常のさんじゅうばい

 速さじゃありません。当たり前です。
 皆さん、お久しぶりです。何とかは風邪を引かないという言葉を頼りに生きていますが、やっちまいました。やったー!オイラは何とかじゃないんだー!!って言うぬか喜び(?)は放っといて。
 土曜日は予定通りモルゲンテスルンさんのコンベンションへ。ダブルクロス卓にもぐりこみ、そういえば今までUGN支部長っていっつもお腹を痛めている哀れな中間管理職ってロープレする人しか、見ていないな。んじゃ今回はそうじゃない鬼軍曹をやってやろうじゃないか!と思ってとっとと、そのハンドアウトを取ったのですが、推奨キャラが『小さな来訪者』と書いてありました。なんの事か解らないアタクシは、小さな・・・か、なら皆が大好きな『ょぅじょ』にすればいいんだなっ!とですね、支部長室はぬいぐるみで一杯。オペレーターは着ぐるみコスプレ、そして容姿は皆の中のょぅじょという丸投げっぷりで鬼軍曹ロープレしてきましたがなにか?(え
 まぁ、男を見たらファッカー、女を見たらヴィッチ、部下はクソかクソ袋という貧困なボキャブラリーでは皆さんの期待に応える事はできなかったかも知れません(マテ
 だってドカンで暮らすドカン支部長にはかないませんよ(てへぺろ
 それはさておき、セッション自体は楽しかったのですがね、朝出る時からおかしかった調子は、効き過ぎる暖房と乾燥しきった空気によって止めを刺され、翌日発熱。レーヴァテインさんのセッションはやむなく断念。熱自体は市販の解熱剤で月曜日の朝9:00頃に医者に行った時は平熱になっていたのですが、念の為に血液検査をしてもらったら、通常の三十倍だったですよ、白血球の数が。つまりそんだけ細菌がいるという・・・うっひゃーでござりますよ。入院するまでじゃないけど、点滴は打っておかないとネ、とお医者さんに言われちまいました。初点滴です。やた(マテマテ
 本当は月曜日の夕方にも、もう一度点滴しにおいでと言われたのですが、雨が降っていたのでやめました。熱はないけど体調は悪いです。つーか、薬のせいで酒も飲めない・・・というか、ここんとこ酒がマズかったのは、体調不良のせいだったのか、ふーん・・・(そういう問題なの?