久しぶりに酷い酒

 昨夜はふぐ鍋、てっさでございました。冬の風物詩ですねー。おいしゅうございました。ふぐならヒレ酒やらないとねー。おいしゅうございました。
 ・・・その後、とっとと帰るつもりでしこたま飲んだら、十歳ぐらい年上の方に「今夜は帰さん」みたいな事を言われて、一応終電の時間を気にしていたのですが、気がついたらタクシーの中で必死に嘔吐感と戦っていました。オイ。
 翌日、つまり今朝も微妙に気持ち悪いし、トラック便の入荷が来る時間まで仮眠するつもりでしたが、一時間越えるし、今も食欲がない。うはー。週の真ん中でコレかよ。しくじりました。今日一日が穏やかに過ぎる事を祈ります。具体的にいうと、配達とか、配達とか、配達とか、なければい(以下略