ジャンプもの

 久しぶりにジャンブコミックを買いました。って言っても今、ジャンプもので読んでいるのは、どちらかというと本道から外れている、ジャンプスキーな人からは異端視されているようなニ作品しか読んでいないのですが、そのニ作品が同時に発売されたので、自分的には、ひゃっはーな気分です。ついで汚物を消毒してや(以下略

血界戦線 6 ―人狼大作戦― (ジャンプコミックス)

血界戦線 6 ―人狼大作戦― (ジャンプコミックス)

 表紙を飾った人物が活躍しない事がままあるこのシリーズ。今までは一コマぐらいは登場していたのですが、なんと今回は表紙の人物があとがきまんがしか出てこないという。
 さすが内藤さんデス!!(え
 今回はチェイン皇さんがメイン・・・みたいな?内藤さんの描くヒロインは皆、可愛くて何処か壊れていて、大変好みですが、チェインさんはその中でもピカ一です。今回のエピソードで惚れ直したぜ。このダメな感じがタマラヌ・・・。次もこんな感じでお願いします。
HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

 一応、努力、友情、仲間、というジャンプのキーワードは入っているお話ですが、このダークさがたまらぬ・・・。主人公入院中でキルアサイドの話が続いておりますが、今月はなんと二回も発刊されるでありますよ。どうしたんだろう富樫さん。こんなに一生懸命働いたら体壊すんじゃない?いつもの調子でまったり続けて下さればいいのよ?まぁストーリーが大風呂敷でベ○セ○ク同様、作者存命中に終わるかどうか微妙にアレな感じがするのですが(マテ
 休載が少なくて、コツコツ続けてくれればいいのデス・・・それが一番難易度高いですか?そうですか・・・