いぱい買ってマス

 22日、24日と色々買ったので、当分読書日記に困らない(あ

ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)

 クヌート王の脅威が迫る中、トルフィンたちがいる農園では別な騒動が。つーか、悲劇的な騒動が。こりゃアルネイズは・・・うーむ・・・
 トルフィン自体はやる事がだんだん見えてきて、ようやく主人公として前向きに人生を歩もうとし始めています。そして『蛇』の存在ですが、こいつももしかしたら仲間になるんじゃない?みたいな感じ。偽名を名乗って故郷からトンズラって、新天地に赴きそうな人生ぢゃないですか。
 まぁ価値観が違うから解りませんがネ。
 クヌートの襲来が彼らにどんな運命をもたらすのでしょうかね?
ああっ女神さまっ(45) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(45) (アフタヌーンKC)

 いつまでも幸せ、小学生的らぶらぶな状況は、実は神に仕組まれたものだった!!という衝撃の事実が明らかに。『サザエさん』的な設定かと思っていたけど、これは、展開によっては連載に終止符・・・なのか?
 まぁどう展開しても最後は幸せ安心ストーリー・・・のはずだが、どうなんだろう?久しぶりに次巻が待ち遠しく感じました。
 以上が22日購入分でしたっ。24日購入分は、明日ー。