今夜出かけるんだ・・・

 東京のDACへ出発するです。車で。明日は雨だそうですから、雨具用意しないといけませんね・・・うむむむ。
 二十四日は新宿とか本屋とか、めぐり巡る予定でござるので予報どおり晴れて欲しいです。はい。しかし今日の予報は雨のち晴れとかだったよーな・・・曇っているけど雨は降っていませんがな。んもう!二十三日はほぼ屋内なので雨でもいいけれど、二十四日は困るわー。
 しかし、二週連続で上京ですか。先週はほぼ寝ていたからいいけど(そうか?)、今週は体力もつかなぁ。もって欲しいです。そして日曜日は惰眠を貪るぜよ。あ、12/2の忘年会の予約しなくちゃ。・・・取れればいいけど、ぬぬぬ・・・
 ちょっと今回のDACは開始前から、なんだか微妙な空気を感じてしまって、実のところ、アレがアレでアレアレな気持ちですが、しかしまぁ、参加する卓のDMさんは気心が割りと知れているし、卓の空気はゲームを始めるまで解らないし、そんなドキドキワクワク感でいってくるですよ。