明日明後日は地元のお祭り

 毎年一日は雨に降られています。今年は日曜日に降られるようですネ。まぁあっしは今夜の設営だけ手伝って、後はご無礼いたしますが。いや、もうご勝手に、という気分なので、はい。
 ただスケジュールはタイトですネ。今夜の設営&夜警は十一時半ぐらいまで付き合うつもりです。最終までに撤収しないと。明日は幻想TRPGさんのコンベンションで久しぶりに周防さんマスターの『シノビガミ』に参加予定。学園祭ものらしいですよ?昼からなので時間的に余裕はありますが、終了が20:00予定・・・晩飯はどーするよ、自分?まぁなるようになるか。
 そろそろ東京のDAC用キャラをつめていかないと・・・って、指揮役がいないという話だから、まったりと組み立ててみようかとも思います。来週一週間で。なんでも来週十八日は東京コミティアじゃないですか。むー、十一月はなんだかバタバタしております。仕事も同じようにバタバタできればいいのにのお。むむむ・・・