こわいくらいにのんびり

 本業の事です。先週までは午前中も午後も配達、配達だったのですが、今週に入ると動きがパタりと止まりました。不吉な動きです。昨年、冬物が大幅な値上げになるとお客さんに告知して、早めに多めに買ってもらった事が響いているのかどうか解りませんが。
 アメリカの大統領選挙が終了したというのに、株価が下がっているようです。うむむむ、いい材料はないですな。中間決算も中国市場に活路を見出そうとした組は下降修正という悪いサイクル。道路も静かだし、いやーんなムードですよ、ほんとに。
 ブラウザ三国志の新しいゲームが昨日から始まりましたが、今回は自分的盛り上がりがいま一つ二つ三つ・・・十一月は上京、泊り込みと自分のPCから離れている時間が長そうなので、スタートの時期にあまり協力できないという何だかな状況なんですねー。まぁ本拠地周辺を固めて、名声を貯める方向で何とか・・・
 文庫本の『氷と炎の歌』第三部を買い求めてぼつぼつ読んでいます。読んでいると、うぉー原稿が書きたい!!という意欲が。最近ちょっと倦怠期だったので、ハートに火がついたみたいな?
 まぁ、ぼつぼつと書いていくですよ。それが明るい事かなぁ・・・