目がシパシパ・・・

 いつもの睡眠不足です、はい。昨夜は早く寝たつもりでしたが、それでも就寝前に再読本を読んでいたので、あははは・・・いつもの時間じゃねーか!
 まぁ昨日買ったのはコレです。

秘密 11―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 11―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 12―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 12―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

 清水玲子さんという方は、中性的で顔が綺麗で優秀で、しかして凶暴な人物と、長身で強面っぽいけど優しい人物の組み合わせが大好きで、そしてどこかBLくさーいものですから、オチが男女の結婚とかでは終わらないものですが、今回もそうでした。はい。
 もうちょっと何かサスペンスな部分でやってくるかなーっと思ったのですが、十二巻の最後のエピソードを読み限り・・・まったくブレない人だなぁと半ば感心しました。ヒロイン枠が存在しないところまでナ。
 この『秘密』、スピンオフといいながら時間をさかのぼったストーリーをこの冬から始められるそうです・・・へー・・・どうしよう?どうしよう?このお話はサスペンス色が強かったから買っていたのですが、次もこんな感じかなぁ・・・うーむ・・・
 男の私としてはヒロインが幸せになるストーリーとか、ヒロインが登場人物で重要な役割を果たしているものが好きなんですけどねぇ・・・むむむ・・・