趣味に走りましたネ

 いや、前作も趣味バリバリですが、今回のはそれ以上ですヨ。

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

 活躍するのは例外なく女の子殺し屋とか、女の子筋モンで、例外なく極悪非道な行為を眉一つ動かさずやってのける娘ばかりというー。
 たぶん的場伊万里の更正、再生の物語になるのではないかと思うのですが、そして他の女の子たちが破滅するかどうか解らないけど。
 いや、もう最初っからずっと血みどろみどりで、絶対にTVアニメ化はしないだろうなぁ。まぁTVアニメ化しない方が最近はいいのではないかと思ったりしたり。倫理規制で表現がヌルイというか、尖がっていないというか、そういうものが好きな私としては、TVアニメはマイルドな物語の方がいいのかね?いや、まどか☆マギカはそういう規制の範囲で頑張っているというか、表現力としては凄いと思うデスヨ。・・・あまりにもホワホワした絵柄なので、自分で買う事はしないけどネ。
 さて「ヨルムンガンド」のTVアニメ、名古屋では今夜がダンス・ウィズ・アンダーシャフト編最終回です。忘れずに録画しなくちゃね・・・ヘックスさんの芝居がイメージと違って、ぬう、と思ったので、一番好きなココのシーンも、ぬう、になってしまうかどうか、少し不安ですが・・・ドキドキ。