爽やか秋晴れ

 最高気温は三十℃超えるようですが、朝晩は大変涼しくなってきました。そろそろラガー系麦酒の季節も終わりですね。黒やら褐色やらの麦酒の飲み方をこの秋冬は覚えたいと思っております。はい。・・・つまり、せかせか飲むのではなく、ゆっくり味わって飲め、と。
 無理じゃね?
 度数の高い蒸留酒でも、結構なペースで飲んでいくので、笊とか枠とか言われてしまうわたくし。そんなに酒が強いわけじゃないのよ?と本当の事を言っても信じてもらえないのは、何故?早いペースが問題ですね、そうですね・・・
 東京のDACのPL募集が開始されましたが、なんとなーく、いまいち気分が乗れない・・・何故だろう?またバカで使いどころに疑問符がつくようなキャラをこさえていく厚顔さを維持できなくなってきたとか?最近弱気なあたくし。今週末は色々な事があるので・・・金曜日にBonnie Pinkのライブ、土曜日にモルゲンステルンさんのコンベンション、日曜日は名古屋コミティア・・・これを乗り切ると余裕が出てきて、またバカをするかも知れませんね。
 あ、『狼たちの季節』の三つ目の話が暑さを理由に手が止まっていたのですが、今後の展開を思いついた、というかウーゴをどうやって活躍させるという手段を思いついたので、そろそろ書かねばなるまいよ?
 涼しくなると色々動きたくなるものです。ふふふ・・・