お誕生日

 おめでとう自分、ありがとう自分。あとは明治屋成城石井でおいしそうなものを買います。自分へのプレゼントものっぽいタイミングで密林に注文したものは、今日も発送されていません。いつ届くか解りませんねー。ふふふ。
 と書いてて思ったけど、アマゾンって地域名であって密林はジャングルじゃね?違うのですかね。まぁどうでもいい事ですが。
 今年のお盆の予定ですが、ほぼないって感じ。つまり、D&D3.5e用にシナリオコンバートをするとか、原稿を書くとか、そういう事に最適な日々という事ですね!!
 8/12にTRPGコンベンション『レーヴァテイン』さんにお邪魔しに行くのですが、まさかのEさんと同じ卓に。あの人、D&D4eにしか興味がないんじゃないの?この事実を知った瞬間、決めました。コンベンションが終わったら、即帰路につこう。迷っていたけどWOWOWシネマで『エッセンシャル・キリング』を見るんだ。それがオイラの平和への道。映画はとっつかまった兵士が決死の逃亡をはかる、全然平和ぢゃないないようですが。
 まぁ、囲む卓『アリアンロッド2E』ってどういうゲームなのか、実はまったく知らないという・・・自分も困ったちゃんじゃねーか。いや、世界観が『ラグナロク・オンライン』を参考にしているという事だけは知っていますが、オンラインPCゲームとオフライン非電源ゲームが同じ筈もなく、そうか、ルールを買えという罠だな(チガウ
 囲んだ他の方たちとどんな雰囲気で楽しめるのかによって、ただちに帰路か、それとも夕食をご一緒するか考え中。今のところただちに帰路に針は触れています。Eさんがおとなしくしていてくれて、他の人たちと和気藹々と楽しめればいいなぁ・・・