スペインに勝った・・・だと?

 最初はですね、密林に注文した商品が昨日届かなかったので○川○便に対する愚痴から始まるところでしたが、そんなもん、吹っ飛びましたよ!!
 オリンピック、サッカー日本R23、よくて引き分けだよねーっと勝手に思っていたスペイン相手に、勝利でありますよ!!今日一日はこのニュースなんだろうなぁ。まぁスペインの油断もあったかも知れませんが、日本のR23は結構いい仕事をしますよ。ふふふ・・・相手の油断を勝利につなげるのも実力のうちだしネ。
 昨夜はBonnie Pinkの新譜を聞きながらRO・・・と思っていたのですが、新譜が届かなかったので、CDラックから引っ張ってきた、昨日紹介した具島直子さんと前に紹介したUFOのCDを聞いておりました。メロウな時間。AORっていうのが具島さんのジャンルらしいです。最近流行らない・・・いや、いやいやいや・・・大人の音楽ですよっ。
 でやっているROは自分より年下の人が多い・・・筈ですが、昨夜は初めて『穴ニヨ』と呼ばれる狩りをしてきました。穴というのはスカラバ・ホールというとこ。ニヨは・・・スキルの略だったな・・・まぁ敵を釣って強力魔法でバカスカ殺すという、なんともシステマチックなもの。破壊力が凄まじいのでPT崩壊の危機はほとんどなく、支援役はまったり・・・いや、あった。サバキャンだ!!
 敵を大量に倒すという狩りなので、画面が固まる固まる!!HPが減ってもヒールを投げても、画面が固まって対応できずに死んでしまう事もありおりはべり。一時間半で高レベルでもあがってしまうという大変おいしい狩場ですが、ちゃんと危険は存在したのですね・・・気をつけよう。