夏コミは落ちたけど

 9/2の東京コミティアは受かりました。A15bでございます。今日帰宅したらHPトップ変更しておきます・・・覚えているかしらん?
 CDラックあさっていて、また懐かしいのを引っ張り出して聞いています。1996−99に三枚のアルバムを出していますね。その後の事はよく知らないのですけれど。

miss.G

miss.G

 あ、2009にベスト出してる。デビュー当時に在名FMで十数分の番組をやってみえて、丁度配達に出発する時にラジオから流れてきたものですから、覚えてしまいCDを買ってしまったという口です。
 ジャズとボサノバ、ブルース、そんなジャンルが入っている感じ。世紀末はなんか、そういうゆったりめの音楽が好きだったみたいですねぇ。そういえば小野リサさんのCDを買ったのもこの頃でした。
 密林で注文したDVDとかBonnie Pinkの新譜とかが今日来る・・・かも?なので、それを見たり聞いたりした後に、小野リサさんのCDを探してみようと思うのであります。
 具島さんの楽曲はYouTubeに転がっているのかな?

 あった。あるもんだなぁ。あ、昔は好きじゃないって言ってたライブも最近・・・数年前にやってる!
 凄いなぁ、YouTube・・・