ハルちゃん!!

 いや、昨日買ったコレです。

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)

 失恋フィーバーなハルちゃん。いい関係になりそうな雨宮ですが・・・そのミモリちゃんて誰やねん?幼馴染的な義理の兄妹になりかけた娘みたいだけど、その娘の態度、明らかに君に気があるみたいぢゃないか。
 リクオの方もなんやら、ふにゃららな感じ。これははっきりしないもう一人のヒロインのせいだ。はっきりさせなきゃと思いながら、今ひとつ踏み込めないでいる。理解できるが・・・もきゃぁぁぁ!!って叫びたくなる。
 そのふにゃららヒロインに恋するも弟ポジション確定な安全ピン型ピアスをしている美大生にも、なに、このエロマンガ的展開にもちこんじゃうお姉さんは?もちろん健全マンガなので、アレですが。このお姉さんは画家と個人契約しているモデルさん。ヌードモデルもやるよ?という人ですが、画家はヘルシンキにいっちゃっているらしい。それで年下にみえみえアプローチ・・・寂しいんですかね?
 ここにきて登場人物が増えて、それぞれの物語が始まって、本筋ヒロインに思わず応援エール。ハルちゃん!!めげるなぁ!!
 でもこの「イエスタデイをうたって」の題名の意味、十数年読み続けて未だに判らないデスヨ。