昨日は夕方から晴れました

 遅いって感じですね。天気予報では、今日は一日中雨です。まだ小雨です。一日中こんな感じなんですかネ。まぁ大降りよりかマシですけどネ。
 愛知県図書館に出来心で予約した本が届いていると連絡が。火曜日にいってきたばかりで、まだ一冊も読み終えていません。取りおき期間は一週間。その間に最低一冊は読み終えないといけませぬ。今読んでいるのは昔手にして、新手の知識を得たから読み返してみようと手に取った『シモン・ド・モンフォールの乱』という論文集。分厚い、難しい、睡眠薬に最適(あ)な本なので当然、読むスピードは遅いっす・・・ちっ。
 まぁ来週火曜日には何とか予約本を受け取りに行きたいです・・・はい。
 そして昨日買ったもの。

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 11 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 11 (花とゆめCOMICS)

 ええっと、パメラ・・・度し難い女だと思いました。そして未来路、犬かと思いました(え
 ここまでしないとならない恋愛なんて、オイラにはムリだ。皆フリーダムなんだから、好きに生きればいいじゃない。離れていても親子なんだから、時々お金と時間つくって会いにいけばいいじゃない。それさえできなければ縁がなかったんだよ、うん。そう思ってしまうカチコの家族。正直、勝手にしていなさいというところ。
 後半、輪の生命の危機をまだ生まれていない蓮の妹が告知してくるという・・・タイムパラドックスどーなるんだ?というネタから開始。さぁて、どうなるんでしょうね。
 次も楽しみです・・・パメラ、少し期待したけど、君は今の旦那と暮らした方がいいと思うよ、うん。お似合いだよ。だから未来路は別の女性を探した方がいいと思うな。この粘着気質がっっっ。