台風がくるらしいですよ?

 図書館へ返却とか、銀行とか、ちょろりと外出の用事があるのですが、どうなる事やら。午前中に行けるようならいいなぁ。
 ネトゲのROにつないでみましたが、臨時PTに参加できず、ギルメンさんとペアで名無しに行ったのですが、前衛として耐え切れていない感じで断念。いろいろとダメな事が解り、何とか建て直しを考えたいところ。ぶふぅ・・・
 『狼たちの季節』一章目書き上げました。どう発表するのか考え中・・・ネットでとりあえず発表する事になるんだろうけど・・・どうしようかねぇ。Polmeriaは同人誌で発表したら取り下げる予定でいたんですけど・・・うーむ・・・
 と、発表するアテもないのに二章目に取り掛かり、さらっと流す筈のエピソードがドンドン自己増殖していく感じに戸惑っています。まぁいいか・・・いいよね?ふふふ・・・今回は色んな人生を語る物語なので、殺伐した雰囲気ばかりではないですから、書きながらニヤニヤしていたりしています。発表する予定がないと、こんなにだらだら・・・いや、余裕を持って書いていられるものなのですかねぇ。良くはないけど・・・いいですねぇ(どっちなんだよ!!