今日は太陽面を金星が通過するですよ?

 どんより曇っていますがネ。昼前には晴れるという予報ですが、まぁニュースとかで見ればいいでゲスよ。次回は百年以上後に見られる天体ショーらしいのですが、アニメとか映画とかで似たようなシーンを見てしまうと、目を痛めてまで見るつもりがないというか・・・仕事中というか・・・そもそも曇っているしナ。
 昨夜久しぶりにROにINしました。ネトゲです。経験値1.5倍週間になっていやがっていまして、重い重い。というか、INしていない間に周りのレベルが高くなっていまして、臨時PTに参加した方が良かったかも?魔ヘルというROやっている人なら解る、経験値ボロ稼ぎの狩場、狩り方でして・・・まさか二時間近くかかるとは思わなかった。そして、経験値稼ぎは好きだけど、それほど熱心でもないオイラと、アイテムも課金も熱心にやっている人では、経験値稼ぎ速度がまったく違う事を実感・・・当たり前ですね。
 凄く眠くなっちまうし、いろいろお手数かけちゃうし、まぁ永遠の初心者だしナ(オイ
 おかげで今日も寝不足です。毎日寝不足だから、あんまりキニシナイ!・・・いや、今日は一日中配達があるから、本当は危ないのデスヨ・・・