夏コミは落ちました

 まぁ新刊は年越し以降だと思いますし、仕方ないですネ。
 昨夜、三年・・・四年越しの勘違いが正されて腹立たしくも、すっきりした気分になりました。思わず赤葡萄酒を、ほぼ一本空けました。帰宅したら、夜中にトイレが壊れて水びだしになる。なかなかトラブルの多い夜でした。
 寝入りばなが暑くて、夜明けが寒くてね。
 月蝕は曇りに隠れて見えませんでした。今日は曇りです。雨が降らなきゃいいなぁ。
 そして昨日買ったもの。

血界戦線 5 ―Zの一番長い日― (ジャンプコミックス)

血界戦線 5 ―Zの一番長い日― (ジャンプコミックス)

 そろそろ本編みたいなものが始まる・・・かと思いきや、ちょいと切ない話と、師匠と新メンバー加入の話でした。こんな調子で、ちょろりちょろりとエピソードを紡いでいって、本編というものはない、というのかしら?
 まぁ、次の半年後が楽しみでござりますよ。