合計八時間

 昨夜の睡眠時間です。午後九時半過ぎに読書中に意識が遠のき、再び目覚めた時は午前一時半。歯を磨いて改めて就寝。起床は午前六時半。
 昨夜の予定は狂いましたが、まぁ幸せな時間だった・・・かも?
 昨夜で見終える・・・か?と思ったけど見終えなかったなぁ・・・もう少しかかるか。まぁそれは見終わった後に書くとして。
 今日はコレ。

Somebody That I Used to Be (2-Track)

Somebody That I Used to Be (2-Track)

 購入した訳ではなく、ラヂヲで聞いた時はスティングが昔したバンドの楽曲をカバーしたのかと思ったのですが、ご本人のオリジナルのようです。YouTubeで字幕つきのPVを見たら、うはーっ!!こいつは凄いと思いました。
 別れた男女がお互いの醜い感情をぶつけ合っている歌詞がデュエットで歌われています。PVもその雰囲気を良く伝えていまして、確かに昨年ヒットした理由が解ります。日本では春ごろに流れて、スマッシュヒットっぽいのですが、まぁ、論より証拠。
 興味があったら、時間があったら見て下さい。すごいなぁ・・・こういう表現の力って。