衝動買いしてしまた

 戸田恵梨香さんは深夜ドラマの「ライアーゲーム」以来見ていなかったのですが、何か気になったし、主題歌格好いいので買っちまったですよ。バカ・・・

 見たのは第四話まで。今夜八話まで見ようかと考え中。超能力者じゃない人が超能力者と対決するって、まぁ謎解きしても抵抗されちゃうよね〜。だからか、登場人物は生傷が絶えないよーな気が。
 戸田さんの演じているキャラが大変好きです。低い声がコンプレックスだったそうですが、この役ならもーまんたいっすよ。
 今公開しているのではなく、次の映画版で完結なんですかね?TBS系列だからか中部日本餃子?CBC・・・くくく、笑える。
 物語の終着点は、恐らくどんな展開でも何か言いたくなっちまうのでしょうが、戸田さんの演じているキャラが好きなので全て許しちゃいます。楽しすぎるわい。
 主題歌を歌っている人たちはアメリカ在住の日本人バンド・・・らしいですよ?同じ歌でTV、TV特番、映画版、バージョンが違うらしいですが、自分では良く解らないっす。でも・・・日本語版も英語版も格好いいねぇ・・・