GW前半の予定

 今年のGW、大変いい天気が続くようですが、インドア派のオイラには基本的に関係ない・・・筈でしたが、二十八日はボドゲ、二十九日はナディアパークにTRPGセッションと、お出かけするぢゃないですか・・・まぁ内容はやっぱりインドアなんですがね。
 久々に『わグルま!』報告。公爵に昇進。おめでとう自分、ありがとう自分。ランク5のモンスター捕獲。おめでとう自分、ありがとう自分。容量が一杯になったので古株のリリム・リリエを首に・・・すまん!!お遊びのリアクションは君が一番愛らしいのだが・・・君の首をきるしかないねん!と泣く泣く放逐したのですが、どうもランク5のスローターさん、大公にならないと活動してくれません・・・って、おい!!ただ飯食いのお前の為に、オイラはリリム・リリエを放逐したのかっっっ!!後悔、あとをたたず・・・むひょー!!
 そんな感じでした、まるTT
 『魔法使いの夜』をまったり読み進めると原稿が手付かずになりますね・・・ダメですね・・・今日、東京コミティアへの荷造りをしました。追加したラウルくんシリイズをちょろりと読んで・・・ふふふ、オイラも結構がんばっているけど、我に返ると奈須さんの文章とつくりが似ていない事もない・・・これはあれですか、やっぱり世代的なものなのか?好みの問題なのか?
 ええ、もっと精進します。はい・・・。