今夜から雨かー

 確実に桜は散りますね・・・
 昨日、配達の道筋にPC&コンシュマーゲームショップがあったので、ちょろりと覗いたですよ。そういえば発売日だったな・・・と気づいたのは店で並んでいるのを目撃してから。気がついたら、いずれ買うつもりだったけど、今すぐやるつもりのない『魔法使いの夜』を持ってレジに。何故?
 購入して車に戻った時、脳内コールは「ばーかばーか」財布の中身が乏しいというのに・・・ぎゃふん!
 まぁいずれやります・・・攻略法がネットを騒がし始めたあたりで(ヘタレゲーマー
 サブタイトルを見て、クリスマスネタだったかね、と感じました。発売を冬に拘った訳ですが、もう最高気温に二十度に届く春ですよ。HAHAHAHA・・・
 それはさておき、日本昔話のDVD第七集を全部見ました。ジン飲みながら見ていたせいか、最後のDVDは良く覚えていない・・・転寝しちゃったからなぁ。『牛方と山姥』とか、結構知っているのが入っていて嬉しかったです。しかし・・・やりきれない話とかオチがぬるいとか、さすがだ・・・
 今夜は第八集を見る予定。酒は・・・やめておこう・・・
 週末の予定は、土曜日は『長者町カルタ』組みの手伝い、日曜日は竜舞亭D&Dセッション。D&D愛知コンベンションのチラシがあがってくるので、それを皆に配らないとネ。