鼻が・・・鼻がぁ!!

 花粉症絶好調です。鼻水の洪水で溺れそうです。折角開き始めた沈丁花の香りも感じられません。台無しですネ。集中力も減退しているようです。ダメ人間に拍車がかかってきました。ふふふ・・・
 金曜日は棚卸なので、それまでには集中力を回復したい・・・かなぁ。土日は何とか・・・何とか・・・(え
 月曜日に密林から購入したDVDBOXを今週見るつもりでしたが、ダメ人間全開で見れていない。プラネテスというマンガ原作アリのアニメ。
 マンガが結構好きで、密林の評価も比較的高かったので注文してみました。アニメの監督はコードギアスと同じ監督さんのようです。見た事ないけどコードギアススキーの人が結構いるようなので、たぶん大丈夫ではないかと(なにが?
 DVDを見るタイミングが実は問題で、リビングの一番性能がいいTVで見ようとすると、やはり親が就寝してからでないと見れない。いや、見せてくれと言えば、大概いいよと言ってくれるのですが、端で見ながら、あーだこーだ煩いので集中できません。
 で親の就寝はだいたい22:00過ぎ。タイミングよく見始めてもDVD一枚分で24:00ぐらいになる。八時間寝ても眠い人が六時間睡眠だと翌日が酷いですネ。まぁそんな感じでちょっと見る機会を逃しています・・・今夜見ればいいじゃん、という話ですが、どうかな?タイミングをはかって見ないとネ。
 まぁ昨夜は別の理由で就寝が25:00近かったのは内緒だ・・・ダメじゃん!!