久しぶりにわグルま!について

 二日ほど前に二度目の転生を成功させて侯爵になったのですが、今朝自分のキャラのパラメータを改めてみたのですが・・・あれ、変わっている?転生すると変わるもんなのですかね?まぁ金を一切使わない方針でまったり流れのままにプレイしておりますから、あんまり目くじらを立てるつもりもないのですが、良く解らんのぉ・・・
 現在のモン娘たちはリリム、エクス、アルケー、ケット・シーでございます。キャパシティに対してどうなのか解りませんが、現在満杯状態。半分魔物、半分天使という構成。
 イラストよりもアバターの方が可愛いのぉ、とか思いながら、イラストでのお気に入りはアルケーとドラコニア。ここに載せる事ができないのが残念。可愛い系とお姉さま系ですネ。
 まったり流しているのでドラコニアのようなレアモンにいつめぐり合うか解らないけど、まぁ、いずれ会うんじゃないかな?とか思いながら。
 しかし一部屋だとキャパシティの問題があるから、誰かとお別れせにゃなりませんなぁ・・・まぁ今朝は誰も捕まえてこなかったからもーまんたいだけど。
 さて今週末は、明日のD&D3.5eセッションと日曜日の名古屋コミティアですネ。名古屋コミティアでは、ぶっとい本が本腰を入れて読める・・・いや、いやいやいや・・・相変わらずですが、在庫の全種類を並べる事ができるのは名古屋と神戸だけなので、皆様よろしくー・・・あ、文学フリマも並べられるようになったか・・・五月六日は行けませんがネ。