寒いのは今日で最後

 じゃないかと思いますが、はてさて。いや、気がつくと布団の中で毛布を蹴っ飛ばしているんですよねー・・・寒さで眼が覚めるという・・・ダメじゃん!!
 昨日、銀行へ行く用事があったので、ジュンク堂に寄り、あきさんのマンガを購入しました。しかし・・・一迅社は解ったけどリブレ出版ってとこで出た本がどの棚にあるのかわからーん!!という事で、密林に注文。
 いや、ジュンク堂よりも売り場面積の狭いとらのあなには置いていないと予測して、ええ、勝てない勝負は挑まない主義なので(キリ
 さて買った本は・・・まぁ・・・BLやエロじゃなくても『やおい』・・・本来的な意味である山ナシ落ちナシ意味ナシ・・・のマンガってあるんだなー・・・と。
 いや、山も意味もあるし落ちもあるのですが、読後の印象がそれ。思春期の自省みたいな感じがする。それなりに面白いけど、もう少しストーリー的にどうにかならないか・・・ならないか・・・まぁ、こういうものだと思うしかないな。
 さて、密林に頼んだものはどうなのだろうか?

オリンポス (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

オリンポス (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)