寒気が戻っております。

 日曜日の晩から雨が降るような予報でしたが、お泊りコンからの帰宅時に降らなくて一安心しておりましたら、朝明けたら白!!
 まぁ屋根にうっすら積もっている程度で別にどうって事はないのですが、ぬくい空気に体が順応しつつあった時の寒気なので、ちょろりとつらいであります。
 昨日は中国嫁日記二巻とファイブスターストーリーズのリブートを購入。どれもこれも読んだものが多いという・・・まぁ、面白いからいいか。ファイブスターストーリーズは連載再開だそうです。永野さんの寿命が尽きる前に完結してくれるといいなと思います・・・(マテ
 ROは今日のメンテナンスの後、経験値1.5倍週間だとか・・・重くなるのでだいたいそういう週間はゲームインしないのですが、今回はちょっとがんばらないといけないので積極的にいきます。ストレスが貯まりそう・・・
 先日書いた『アルオスメンテ』・・・だったかな?の著者、あきさんの作品を読んでみたい衝動にかられています。いや、昨日覗いた本屋さんに悉く置いてなくて、でしてね。障害が多いほど燃えるという・・・まぁ買って読んでみてがっかりしないといいのですけどネ(オイ
 いや、密林の書評がやや微妙だったので・・・登場人物がほとんど男しかいないというのは、まぁ耐えられるというかこういうもんだと思えば、どういう事もないけど、ストーリーがぶれるというのは、ちょっと・・・既読作品はそんな印象はないのですがネ。
 これから機会を見て探すのは、とらのあなジュンク堂ですな!!密林は最後の手段という事で(え