ぬくい雨

 昨日は配達していると、とても暖かくてふわふわしました。風邪じゃないと思うよ?こんな感じで段々春になっていくのだなぁ、思う次第。
 春になるので3/18(日)名古屋コミティア受かりました。え?相変わらずHP更新できません!あうあう・・・次に友人がくるのは来週末だっ。その時には何とか・・・できるかな。
 スペースはA−25・26です。例によって転寝していると思います。たたき起こしてやって下さい。
 したがって竜舞亭第一例会は欠席です。すんません。
 そしてメインはBonnie Pinkのアルバムを振り返るであります。

Just A Girl

Just A Girl

 好きな曲一杯です。三十代まではどちらかというと暗い物語、暗い曲調、素直じゃないものが好きでした。だからこのアルバムでもそういった傾向の曲が好物です。なんかこう真剣なんだよっ、て感じが好きなんです。自分が真剣・・・いや、いやいやいや・・・
Present

Present

 こちらも好きな曲、特に前半四曲が好きです。ボニ山さんにとっては『Tonight the night』がターニングポイントだそうで、私も好きですが、それに続く三曲が好きでたまらぬ。表題曲の『Present』からの三曲が。まぁ滅多にライブでもやらなくて、昨年のアコースティックライブで、アコースティック・バージョンを聴いたぐらい。
 いい曲だから聞いて欲しい。一番聞いて欲しいのは『Need you』。切ないよねぇ。

 探せばあるのね、YouTube。再生回数が少ないのは隠れた名曲の証かしらん・・・むぅ・・・