ハードな週末

 以前にも同じような題名が・・・まぁ仕方ないよネ。
 土曜日はD&D3.5eセッション。と言いながら3eの連作シナリオをコンバートしてやっております。Lv1セッションって簡単な事ができなくて、そのくせ勝負も簡単について、笑える・・・。
 しかし日曜日に上京しなきゃならないので夕方で切り上げてしまいますた。プレイヤーキャラクターも手直しされるかな?
 日曜日は東京コミティアへ。財布が痛々しい結果ですが、ふふふ・・・満足満足!!久しぶりに『Let go』が売れたし、夜の飲み会も満足満足。財布は痛々しいですがネ。
 さて昨日までに買って読んだもの。

マホロミ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

マホロミ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 今回は横浜の古い建物の希望をかなえてあげるというもの。自分的にはライトな感覚で好きなのですが、落ちが『へー』って感じにならないようにお願いしたいです。謎の美少女の事です、はい。
 そしてお久しぶりのこの方も。
あかりや(1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

あかりや(1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

 なんやら二十回も入退院を繰り返されたそうです・・・ご自愛下さいまし。
 スクウェア・エニックス時代と違って同人時代のこゆい感じがアタクシの好物です。ふふふ・・・いいのぉ。画面が暗いし、不条理っぽいとこも、くくくく・・・いや、黒いところが出てしまった。はい。
 お体に気をつけながら活動していただきたいものです。